銀座に富山の海の幸を!新鮮ネタで握るお寿司をぜひご堪能ください

銀座に富山の海の幸を!新鮮ネタで握るお寿司をぜひご堪能ください

こんにちは、廻転とやま鮨 銀座です。

色とりどりに咲き誇るローズガーデンも、各地で賑わっているようです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

銀座の中心に位置する当店は、新橋駅から徒歩5分とアクセス良好な場所にございます。
富山の豊かな自然が育んだ新鮮な魚介類と、熟成した赤酢のしゃりが織りなす絶妙なハーモニーを、
ぜひ一度お試しください。

◆富山の旬を堪能!廻転とやま鮨の人気ネタで至福のひとときを◆
富山湾の幸は、味わい豊かで絶品です。
当店では、その代表とも言える食材を豊富に取り揃えております。
注目は「名物!紅ずわいがに富山盛り」。
かにのほぐし身と足肉、カニミソをたっぷりと乗せた一品で、かにの風味を存分に味わうことができます。
また、「大粒釜揚げほたるいか軍艦」や「富山湾4貫盛り」は、富山の海の恵みを堪能するための定番ネタです。
素材の持つ味わいを大切にしたお寿司で、至福のひとときをお過ごしください。

~新橋の隠れ家で味わう海鮮寿司と富山の地酒~
忙しい都会の喧騒を離れ、ゆったりとした時間を過ごしたい日は当店へお越しください。
富山県産の地酒もご用意しております。
料理との相性も抜群で、口に含むたびに広がる豊かな味わいは富山の自然と文化を感じさせてくれます。
また、抹茶を使ったオリジナルドリンクも豊富に取り揃えておりますので、
様々なバリエーションをお楽しみいただけます。

いかがでしたでしょうか。
訪れるたびに新しい発見がある廻転とやま鮨 銀座で、
富山の魅力を余すことなくお楽しみください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

※画像はイメージです

電話でのご予約はこちら 050-5385-3472
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら